連休三日目

11日は北茨城市の「トライアル」(TRIAL)へ
激安という情報を聞きつけ、行ってみました
場所はいわき市からすぐ近く大津港とうか
6号線を高萩方面に走るとすぐに「ココス」が見えますよね
もとカスミの場所で、めちゃ近くにあります。
いったい何屋なんだ?という期待。

入り口から
板チョコ67円!!!!
トライアル製コーラ350ml 29円!!!!
アルカリ単三電池4本パック57円!!!

や〜安い!安い!
広い店内、食品から日用品、お酒、衣料、日用品、ペットフード
まで豊富な品揃えで安い!!!びっくりです。
服などはサイズ片寄りなどあったり探すのが大変だったりしますが
(デザインと値段は、しまむらをイメージしてください)
だまされたと思ってショッピングカートをひいて一度行ってみてください。
かなり家計が助かりますよ。!(^^)!
商品97点買って、11476円でした。