先日の三連休

先日の三連休
10日は茨城県大洗水族館と大洗アウトレット館に行ってきました
大洗水族館はリフレッシュして名前が変わってから
展示方法と言い、ショーといい、子供の遊び場といい
充実していました。ちょっと怪我をして売店に絆創膏を探しに行ったら
一枚もらえたのが嬉しかったです。
ペンギン萌え〜デス


そのあと大洗アウトレットへ
水族館からの帰り道、海のすぐそばの道で
フェリー乗り場を目指していけばわかると思います
いや〜広い。広い。今流行の宮殿のようなモールで
中庭はあるし噴水や小さな川があったり
ペット連れOKなのでたくさんのワンちゃんたちにも会えたりします。
息子を「LEGO」(レゴ。ブロック遊びのお店)に連れて行き
旦那に見てもらいながら、2階建てのお店のうち
一階のみ見てきました。


ビームス。おおぉぉ!!!アウトレットでも高いな〜
ほかにもブラブラして結局買ったのが
LEGOのエコバック


エコバックばっかり買ってる・・・・
LEGOのブロックも買いましたよ♪

そしてその帰り水戸にあるハードオフ・オフハウス(リサイクルショップ)
めぐりをしました。これは主人の趣味みたいなものです(w