おそるべし高速SA

トライアルの買い物の後、高速道路で帰宅。
で、お店で買ってきた299円のお弁当を食べるべく
常磐高速道路下り路線、中郷サービスエリアへ寄りました
SAってちょっとした庭園とかあってなごみますね。
お弁当を食べたついでに、売店にも寄ってみました。

おみやげこコーナーの充実っぷり!!!
キーホルダーコーナーなんて「ゆるキャラ」の宝庫で
おもわず買いそうになりました。
水戸納豆キーホルダーとかwwwwほしい!!!

で、買ってしまったのが

辛し高菜

こちらは、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
食べず嫌い王決定戦でゲストが持ってくる、お土産で
反響があったベスト10ぐらいに入った商品らしいです。
食べてみましたが、普通の高菜が辛いかな?て感じでした。




あと、チョコ納豆

こちらは乾燥?した納豆にチョコレートがコーティングされているという
どうして作ってしまったんだ?という商品。
話の話題にどうぞ!の言葉に購入決定!


味は節分のときに食べる炒った大豆にチョコが塗してある感じで
おいしいです♪ただ、まとめて3個ぐらい食べると納豆の匂いがいます(w


食後にコーヒーが飲みたいな〜なんて思っていたら
旦那が缶コーヒーを買ってきた。お呼ばれしてみたら・・・

コカコーラ ジョージア  カフェドメープルバニラ(期間限定)


苦味ですかっとしたかったのに、甘ったるい
しかもメープルシロップの匂いとバニラの匂いで
休日の午後をボサノバでも聞いているかのような、
気だるい気分へいざなってしまうすごい飲み物です。これ福島でも売っているのかな?
また関東圏限定だったりして
主人、ネタをありがとう(^<^)