CD購入♪

Blue sky~Kotaro Oshio Best Album~(DVD付)

Blue sky~Kotaro Oshio Best Album~(DVD付)

タイトル・Blue sky
アーティスト名・押尾コータロー

マイミクさんに教えていただいた、大阪の人気アーティスト
ギター界に革新を与えたらしい・・・・
インストゥーメンタル(歌なし。曲のみ)のアルバム。DVD付き。

一曲目の Blue skyですぐに好きになってしまいました。
とにかく爽快!!!
二曲目の HARD RAINもなかなか。
全体的にやさいい感じの弦のタッチで、ほわ〜んとした感じです。
DVDのほうはまだ見ていないので楽しみ♪




タイトル名・A Lembrancas
アーティスト名・sapatos
石原東京都知事よりヘブンアーティスト認定


サラリーマン生活をやめてギターで食べていくことを決意された
ギタリスト 木村純さんと、
海外でパファオーマンスを多数開き、絶賛を浴びつ続けるサックス奏者
三四朗さんのユニット。


ボサノバのCDですが、今まで聴いたことのない曲ばかりで
新鮮で、オシャレで、洗練されていて、大人の選曲でした。
こちらCDもインスト。
ああ・・・こんな曲が流れるお店で夜おしゃれして、
お酒を飲みながら素敵な男性と・・・・・
おっと、既婚者でした(w

こんなすばらしいCDが2000円だなんてシンジラレナイ!!!