気を取り直して、お買い物

今日、アクアマリンふくしまに行ったら


LORINAという飲み物が売っていたので購入♪350円。
フランスで人気のスパークリング レモネードらしい。
味はやはりレモネード
色は3色ありました。かわいいので、空き瓶をとって置きます



あと「めひかり塩チョコレート」も購入♪1000円。
こちらは、いわき市の市の魚「めひかり」の形をしたチョコで
上に粗めの塩の粒が振ってあり、中にはトロリとしたキャラメル入り

・・・・・・・・甘いものが苦手な私には・・・・・・・(^_^;)



先日買ったジーンズもUP
ぶらっと入った、エブリアの「She's Labo」さんのジーンズ
後ろのポケットがキュート♪こういうの探していたんですが、高くて・・・
こちらのジーンズは3900円でしたよ

最近は「一澤幌布」店のバックでお出かけするのがお気に入り(^_-)-☆