ふううううう

今週一週間は長いです


息子のホッペに小さな傷ができたのは10日前ぐらい?
そこから、傷が治るときって痒いじゃないですか?
掻いてしまいバイキン?が入り、透明な水みたいのが出て・・・
とびひ」になってしまい、どんどん傷が広がってしまいました・・・
ホッペのほうは治ったのですが、口に移ったのが、なかなか治らず。
感染するので完治するまで登園はできず、家で一緒にいるので・・・・


疲れます。もうすぐ4歳の男の子の相手するのは。
元気すぎて、こっちが精神的にぐったりです(^^)


昨日も公園で遊び、その際「一澤幌布」のバックに
スタイニーボトルタイプのお茶を入れ、遊んでいました。
飽きたので、スーパーに遊びに行ったら


あれ?バックがなんか変・・・・
なんだか液体が入っているような音が。



うわわわああああ



バックがお茶まみれ、というか携帯とか浮かんでいるし!!!!!
お茶のキャツプがゆるんでいる!!!!!


バックはお買い物バックに変え、
携帯ショップに訳をいい、交換してもらいました
5700円ぐらいかかりましたけど。
シクシク・・・・・(;_;)/~~~バイバイ携帯さん・・・


でも、すごいのは布製のバックなのに外に水が漏れなかったこと。
バケツのようにしっかりお茶を溜めていたのでした。