犬好きなかたへ

この前こんなゲーム見つけました

ワンタメミュージックチャンネル


カード払い出しゲーム機
ムシキングみたいなゲームです。


カードはワンちゃん、服、ほか何かのカードがあり
機械に読み込ませると、画面のワンちゃんがかわいく変身し
画面下に流れてくる、赤、青のアイコンにタイミングよく、
同じ色のボタンを押し、高得点をねらうゲーム。


ぶっちゃけラブ&ベリーの似た感じなんですが。
曲は「チューチュートレイン」とか入ってましたよ
カードは小さく花札より一回り大きいぐらい。
女の子が新しいゲームにトライしてました。親御さんは大変です・・・・


うちの息子さんもワンちゃんのかわいさにつられ、ゲームしましたよ。
クリアできませんでしたが。
このワンちゃん、どこかで見たことあるな〜?と思ったら
ガスト内で流れてたTVで見た記憶が!
シバケンサンバとか歌っていたような・・・????




この手のゲームいつまでブームが続くんでしょうか?