ヨコヨコ

なんとか元気にはなりましたが、
首、肩のコリは、なかなか取れず、全身からアンメルツヨコヨコ臭がしてます(w


で、気分転換にお天気もいいし高萩にドライブ
目的は


ドクターペッパーを買うこと


(^^;)


セラミドSLYさん、まこ様さんの書き込みに
ぜひ飲んでみたいという衝動にかられたので。




目的地、スーパーモール高萩 ベイシア



ベイシアは、あいかわらず安い品物で助かるわ〜
我が街にも出店してほしいところ。
子供にゲーセン内のボール沢山広場?や新幹線の乗り物を
2回ずつねだられながら、「トイレ!」のコールに答えつつ、
食品売り場へ。


ない。



マックスコーヒーは沢山ありましたが。
最後のたのみでスーパー入り口の自販機へ


100円で売ってました〜♪(^0^)

おおっ!オシャレなデザイン♪4本GET
帰り道、運転しながら飲みました



チェリーの香りが


ほどよい炭酸でおいしく感じましたよ


ただ、好き嫌いが激しい商品なのは確かです
私は春菊、ココナッツ、シナモン、ジンなどクセのあるものが
好きなので。




・・・なんて書き込み終わったあと、衝撃の事実が!!!



ドクターペッパーは2005年からファミリーマートで販売されている・・・・




orZ