PANDAのその後

ちと前のこと。久々PANDAに乗ることになった
車庫で埃まみれ&くもの巣張っていたかわいそうなPANDA
本当はめんどう見てやりたいけど、育児でアップアップなのよ・・

で、PANDAの調子。いい感じで走るし、なんだスネてないじゃん
と思ったのもつかの間、なんか臭い・・・・
天井を見ると


無数のカビが!!!!!


天井に張られているグレー色の布に緑色のカビが生えていましたとさ
それに、たいして強くもない雨の日に走ったら
後ろの脇窓のパッキン部に雨水が室内に漏れてる・・・・・


お天気の日に掃除しましたとも。


ああ・・・PANDAは素敵なのに維持できない自分って
サンルーフをあけてボサノバ聞きながら、気長に流すことは
もうできないのだろうか。自分の価値観が変わってしまったから。