亜熱帯気候

亜熱帯気候に変わったに違いない・・・と思うほど蒸し暑いですね〜
海に面してる我が街なのに・・・
息子のプール&海嫌いのため今年も縁がなさそうです。


そんなときは
スーパーで涼むにかぎりますな〜
クーラー効いていて最高!でも効きすぎのところが多いですが。



で、ゲーセンで女の子が群がっている新ゲーム機に遭遇


きらきらアイドルリカちゃん


例えるならムシキングのようなカード払い出しゲーム機
ゲームの内容はリカちゃんをカードでおしゃれさせて、
出てくる三色のマークをタイミングよく、同じ色のボタンを押し
得点がライバルより高いと勝ち!という内容
ラブ&ベリーポップンミュージックのいいとこ取りですな。


私はリカちゃんには興味のない少女でしたが、
お母さんのほうがはまりそうなゲームでした。