おもしろサイト

最近面白いサイトないな〜と思っていたら
地元のTV番組で

うまい棒」の特集がされていた。


みじかにありすぎて、気にもしなかった「うまい棒
納豆味を食べたときの衝撃、忘れられません。


公式サイトやファンサイトがあるとのことだったので
のぞいてみました。


面白すぎました。



まずは公式サイト
やおきんドットコム

なぜ宇宙なんですか?すごいです。発想が先に進んでます。




ファンサイト
うまい棒同盟
ものすごい情報量。ゲームの数々。サイトを全部見るには数日かかりそうです
そして爆笑してしまいました。あのキャラの名前は・・・・・・


ちと訪問してみてください