アンパンマンと、たまごっち

akapanda2006-03-29

今日アンパンマンの映画を見てきました


息子は初映画!
会場が暗くて泣かないかな?と思いましたが泣きませんでした
話の内容も良く、
「強さとは力ではない」
なんて内容でした。ちと感動してしまいました。


数日前から「たまごっち」始めました
今は結構在庫があるようで、余裕で購入できました。
通信機能????すごいな〜
キャラは「りんごっち」になり、クラスは「かしこクラス」らしい。
さっぱりわからん・・・・・


ネットめぐりしていたらこんな情報GET
「生茶ぱんだっち」



ものすごくほしいんですけど!!!



ん〜DSライトもほしい(笑