いいものみっけ!

ホームセンターでシルバーラック購入!
14インチのTVを置くのです。組み立ては自分・・・・
1時間かかりましたよ・・・・


そのあとココスで食事
このお店も子供向けメニューと配慮がすばらしい!
ドラえもんかわいい〜


そのあとまたseriaヘ
シルバーアクセサリーを磨く紙?を購入したかったのに
また900円分も何か買ってしまいましたよ。



家に帰って、子供にせがまれパソコン起動。
子供はネットで電車の画像を見るのが大好き!
いいサイト発見・・・・ってJR東日本、西日本、九州のホームページなんですが。
さすがです。いい画像ありすぎ。
特にJR九州のライブラリーは必見
センスの良い音楽にあわせ800系が走る姿は鳥肌ものですよ。



バーチャル株もがんばらないと。今のところ手数料負けしてます
だめじゃん。どこかいい株ないかな???