買い物中毒?

akapanda2005-12-04

この2日、買い物ばかりしている。
衝動買いというもの。ストレス発散にはいいけど、少し反省・・・




またセリアに行って来て2000円分買ってしまった。
ほんとはクリスマスツリーの飾り2個と写真立てがほしかっただけなのに
いいものありすぎ!






Amazon

ビートたけしお笑いウルトラクイズDVD」


買ってしまいました。
だって初回特典、アップダウンクイズバス・プルバック付き
ですよ。コレクションに加えなくてどうするんですか?(w

それと「casa」という雑誌も。
おしゃれなデザインの家具など紹介されている雑誌です。
10〜12月号まで3冊です・・・・・。バックナンバーほしかったんだもん。






須田幌布のバックも買ってしまいました・・・・・
http://www.sudahanp.com/


自分へのクリスマスプレゼントってことで許してもらえますかね?旦那さま