ぞくぞくと

注文していた品物がぞくぞくと届いてきましたよ


須田幌布店のバック


マチがあって沢山ものが入りそう!
センスいいです。発送用の米袋にはやられました。
家には30キロ用の米袋しかないけど、10キロ用の袋で発送したら
喜ばれるかも?


たけしのお笑いウルトラクイズ


まだ見ていません。開封すらしていません。
特典の「アップダウンクイズプルバックバス」
は想像より大きいです。女性の手のひらサイズです。
今度ゆっくり見て、爆笑したいと思います


雑誌「casa」


10月号から「きょうの猫村さん」が連載されている
という理由で10〜12月号購入したのは秘密です(笑)
センスよすぎの雑誌でついていけませんが、
11月号は楽しかった。オーディオのデザインも重要ですよね
ただ、近代的なデザインより昔のデザインのほうが温かみを感じます。
機械にはある程度の能力があればいいと思います
あとは、人をどんなに楽しませてくれるか?
ユーモアだったり、デザインだったり。