へこみ

気が付けば、息子が2歳4ヶ月になっていた
体重は11キロと軽めだし、言葉は遅いほうだし
おしっこ教えてくれないし、甘えん坊なのに、身近な人には乱暴だし。
最近、本気で早く幼稚園でも入れようか?と思ってました



今朝、息子、緑っぱなを出していた
そういえば、夜、寝ていたとき機嫌が悪く、何度も起きていた
体温計で熱を測ったが、36度4分と平熱
主人の家のお墓参りに行くが、念のため体温計持参。
子供は熱を測るのが嫌で、じっとしてくれないので、
脇の下で5秒で測れる体温計が便利である


お墓参りも終わり、実家のお墓に行くべく移動。
移動中熱を測ると、38度5分



緊急病院に直行




待合室は大混雑
おでこに冷却シートを貼っている人が多かった。流行ってるな〜風邪
待つこと2時間。いや〜イライラしました


家に帰って薬を飲ましたら、熱が下がりました
部屋の中で遊ぶ元気も出てきました


こんな息子がかわいくてしかたがない