マジレンジャー

akapanda2005-09-18

2歳3ヶ月の息子が朝、起きずとも


日曜の朝は



マジレンジャーを見ることから始まる



いや〜おもしろい。変身前のお兄さんかっこいい!
お姉さん、(マジピンクマジブルー)なぜミニスカ?
かわいいけど。悪役の女の子2人もなかなかかわいい。
ひそかに変身前のマジグリーンが好き(^0^)



それに、最近息子がマジレンジャーが好きになった。
お気に入りは変身後のマジレッドのようである。
マジレンジャーの本を見ながら、「マジーぃ」と言っている。かわいい。




なので、本日マジレンジャーショーを見てきました
実は前にも見たことあるのですが。



会場は海のすぐ側。
体感温度は30度ぐらい。強い日差しに照らされながら見てきましたよ
観客の数がすごい!!!めったに見れないからね〜
最後は息子もマジレンジャーに手を振っていたし
連れて行って正解かな?



その後、会場すぐ側の水族館に行って遊ばしてきました
こちらも混んでいましたね〜