いろいろと

懸賞でナショナルのフードプロセッサが当たった。電動!
ていうか、i podねらっていたはずだが・・・まあ、嬉しい
う〜ん、使うかな?ていうか、料理しろよ!




息子の風邪は治ったが、鼻水が1週間も続いているので
小児科へ行った。喉は平常、中耳炎にはなってないようだ。
鼻水の薬をもらってきた。一安心。
息子はなぜ、診察するたび、泣きすぎて吐くのだろうか?
もう、慣れてしまった自分が怖い。




前から気になっていた愛車MRワゴンの症状を
メカに詳しい主人の友人に見ていただく。


だってさ、エンジンのほうから異音するんですよ。
かき氷作る音がきこえんるんだよ。
オーナーに似て、国産車の3年目にして
普通では壊れないところが、壊れているらしい。
応急処置で音は出ないようにしてもらった。
しかし、壊れている部品は取り寄せることになる。
もう一台の愛車FIAT PANDA並みのスゴイ車だな〜。




居間のござを外し、ホットカーペットに衣替え
いや〜10月よ。早いね〜