セブンイレブンのとか

セブンイレブン
スヌーピーマグカップ」がかなりほしい。
お弁当などについている、ポイントシールを30点集めると
もらえるのだ。第一弾の皿はGET済み。マグカップ3つぐらいほしいです
どっかにシール落ちてないかな(^0^)



ミスタードーナツポンデリングライオンの食器シリーズも
ポイント集めてもらっちゃいました。どんぶりとマグカップ
いや〜景品が食器だと、だぜん燃えます。
ちなみに、甘いものが苦手な私が選ぶドーナツは
「ポンデ 黒糖」です。うまいな〜


あと、ムシキングついに金カードでました!!!
ってやってない人には、分からないですね。レアカードなんですよ
心の中で、「よっしゃ〜」と叫んでいました。
今年で33ですが、何か??