はしご車乗車

地元のイベントで消防署のはしご車に乗れる機会があったので
乗ってきました



で・でかい!はしごの高さは20メートルも伸びるらしい
無謀にも、2歳3ヶ月の息子と乗ってきた


息子ヘルメットかぶるのが嫌・・・・
腰の命綱ベルトも嫌がるが、これはつけないと乗ることが出来ない


順番がやってきた。
子供と同じ目線で見よう、というのは口実で、しゃがんでいましたが
立つと、めまいがしそうだったから。



たぶん観覧車と同じもんだろ、と思っていたが



揺れまくり。Σ(´Д`lll)



あっという間に20メートル上空。
怖さのあまり、笑うしかない。(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ


息子は、ご機嫌。子供は「高い高い」とか好きだし
高い所=おもしろい  と感じるお年頃らしい


地上に降りたら、しばらく間フラフラしてました。orz