松雪さんになれません

先週入ったユニクロのチラシにひかれ、
水族館で遊んだ帰り、寄ってきました。



CMでガンガン流れてる松雪泰子さんのCM効果か
お店には、それなりのお客様がいた。



もう、秋物だよな〜。
9800円のカシミアのパーカーを記念でタッチ。高価すぎて無理です(w



松雪さんが履いてる足長パンツとか、いい目の保養になりました。
なんで買わないのか?って?



外の温度30度近く!!!!ですから



トップスも松雪さんが着れば、かっこいいかもだが、私が着てもきまらない。
なぜなのだろうか???



けっきょく下着と半袖Tシャツ(390円だったから)
を購入。これでは、松雪さんになれません

ユニクロの寝具のパンフをもらい、とぼとぼ帰ってきました