リセット

最近、体の調子がおかしすぎる


先週、夜中、寝てたら急に背中、首に激痛!
寝違いだと思うが、痛すぎで、寝返りも打てない。
肩を触ると、筋肉がカチカチ。塗るタイプのシップ薬を塗ったり
ゆっくりお風呂につかったりしてますが、いまだに背中のほうに
コリが残っている。




育児は、筋力使うし、ストレスもたまる。そして梅雨独自の蒸し蒸しした温度。
あと、食事のバランスの崩れ、起床を初めとする、生活時間の乱れ





そりゃ、おかしくなるわな〜
今日も、胃、腸の調子がおかしい。指で少し押しただけで痛い。



体と生活をリセットすべく、こんな本を買ってみました



「きれいなからだ」レタスクラブ臨時増刊号


表紙には長谷川理恵さんですよ。30代の見本ですね。
スキンケア、アイメイク、ヨガに、ヘルシーごはん
実行して、きれいになってやる!



と思いつつ、簡単なストレッチで挫折中  orz