ミカンせいじん

なにげにフジテレビ見てたら
ミカンせいじんやってた




なんでも、ろーてぃーん向けの番組らしい


ガチャガチャポン!
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gachapong/index.html



三十路には「ウゴウゴルーガ」が思い出される
子供向け番組とか言って、大人向けだった。数々のヒットキャラを出しながら
飽きられていった番組。
ウゴウゴルーガで「ミカンせいじんアワー」やってたんだ
当時、好きで好きで、いまだにイラスト書けますよ
すげーインパクトあったキャラ。ほかにも、シュール君とか(w
いや、年がばれるなぁ
え?知らない?若いですね〜
4月からやってたらしい。DVD発売希望。



がちゃがちゃぽん!
も、絶対三十路狙いだよ。だって、セットの中に
8トラのカラオケあったよ。いや、まだ実家にありますけど。(w
あれは、小中学生では、わからんだろうよ