ユニクロ

自宅近くに、ユニクロが開店したので、行ってきました


今日、OPEN。広告には激安商品オンパレード
9時開店のところ、10時半に行ってみました。




激混み!駐車場まち。
店内に入ったら、広い!けど、人、人、人




うちの子供は、泣き出すし、座り込むし、商品で遊ぶし
ほかのお子さんもそうでしたけど。
服ぐらいゆっくりみたいんですがね。どこのお母さんもそうだよね。




激安商品は、お目当てのサイズ切れで、なかった  orz
結局、自分用ハワイ企業コラボTシャツ、息子の夏用パジャマ
妹の子供用肌着だけ買ってきました




そのあと、しまむらにも行ってきました
流行のキャミソール購入(^0^)
でも、いつ着るんだろう?
いや、そういう問題ではなく、こんな場面で着るんだ!
という思いをめぐらせるのが好きなんですよ。女性って
その思いが服やバックなどの購入威力になるんですよ
服をきれいに着こなすため、ダイエットしたりね

男性のみなさま。ご理解くださいね