砂遊びと洗車

お天気がすごくいい。


こんな日は、息子に主人の実家の庭で砂遊びをさせるにかぎる
あいにく義母はお出かけで、義父と義弟は夜勤だったらしく、寝ていた。


息子を庭に放つ
庭に作ってくれた、砂場で大いに遊ぶ、その次には水遊びに発展(^^;)
曾おばあちゃんも一緒に遊んでくれて、嬉しそう。


着替えをさせ、家にあがり休憩
ご飯をとりつつ、ひと段落したら、また庭遊び。




で気になっていた、私の元愛車、現在 主人名義のFIATが花粉にまみれ
黄色に大変身・・・・・・元は赤色なんですけど?(_ _)ノ_彡☆バンバン!



見るに見かけて、息子の面倒も見つつ、庭で洗車した。
洗って、バンパー等樹脂部分にケア剤つけて、見違えました。
その間、息子ほったらかしで、気が付けば、づぶぬれ。手は真っ黒。
砂で遊んでたと思ったのに・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
私が悪いですとも



またまた家にあがり着替えさせ、ドタバタした音を聞きつけ
義父が起きてきた。すみません・・・・起こしちゃって・・・・
今日も夜勤ですか。申し訳ない・・・・orz
息子の手を洗い、おやつを食べていたら、白目をむいて寝てしまった。


今日も息子はぐっすり寝てくれるといいのだが・・・・