何かと

気が付けば、日曜日。あっという間だったな。


20日(水曜)〜22日(金曜)
福島県にお住まいでリンク仲間の「なみへいさん」が
いわきのラーメン食べ歩きにくると、連絡をいただき、
ミニオフ会をしました。市内に住んでいながら、ラーメン屋の情報や
道が分からなかった・・・・地図を持ってきたなみへいさんに、
「道、間違ってるみたいですよ」と教えていただく始末。方向オンチ発覚。



水曜は「一力」で。素材の鬼「佐野 実さん」のもとで修行したことで、有名。
お店も新しくなり、ファミリー向きになったかも。
うま〜*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆



木曜は「とんこつ家鹿島店」で。濃厚な豚骨スープはいつでもおいしいなぁ。
にんにく入れるとさらにおいしい。



金曜は新しく出来た「らーめん支那壱」で。場所もいいし、お店の雰囲気も
最近のラーメン屋にありがちな、レトロ風でいい感じ。
でも、味がね〜。というか、体の体調がいまいちだったようで、
味がわかりませんでした。鼻もつまってたしね。(´・ω・`)ショボーン



旦那には、細かくオフ会のことを話して、許可を取ってますから
けして不倫ではありません(笑)。念の為。
て、いうか不細工な子連れの主婦なんて、相手にされないだろうって(-_-メ)