ひっこ〜し!

桜も散り始め、桜吹雪の中、息子と「松ヶ丘公園」というところで
遊んできました。メリーゴーランドや豆汽車などがあり、
小さい子供が遊ぶのにもってこいの場所。
まったりと春の一日を過ごしてきました。



で、世の中「反日デモ」とか「ライブドアとフジテレビ和解」
とかギスギスした話題ばかり。



タイトルの「ひっこ〜し!」はもちろん奈良の騒音おばさん
ワイドショーあまり見てないのでわからないけど
お隣にいちゃもんつけるために、10年ぐらい騒音出していたんだよね。



でも、ググッたら
「引越し!引越し!さっさと引越〜し」の歌
が着ボイスとかflashとか出来てるし!!(w


頭に残るよね。あの歌。巷では
生活に生きづいた、本当の意味でのラップとか言ってるし(w
勇気のあるかた、ググって見てくださいね