結婚記念日

私たち夫婦は2001年4月8日に結婚式をあげた
まる4年たったのか。


4年の中にはいろいろあって、試練も乗り越えてきたように感じる
主人は仕事で精一杯。ストレスをお酒でごまかしてるようだ。
私は子育てで精一杯。ストレス発散するにも、子供がまとわり付く
寝るときでさえ、一緒に寝ないと、起きだして泣く始末。
ほんとイヤイヤ・・・・



余裕がなくて、乾燥しきった感覚。
主人は結婚記念日なんて覚えていないことだろう。
ふん!たまには恋人気分でスーパーにでもいいから、買い物とか、
外食でデート気分味わいたいのに、そんな気持ちさえわかってない。
鈍感なやつ



私は私。相手の生き方、考え方を尊重するしかないか。割り切って