慣れてきた

新しい「おかあさんといっしょ」にやっと慣れてきました


ダンスの、まゆお姉さん。最初は緊張してたけど
動きに余裕が出来てきたみたい。よく見ると、おしゃれでかわいいし
大きいお兄さんファンができるのも(笑)近いな。



体操の、よしお兄さん。よし お兄さんで、よしお兄さんではない(w
工作のお兄さんみたいな服はやめて、トレードマーク?の
赤い帽子も取って、髪の毛ワックスで立たせて、
ラフっぽい、普通の体操服になれば、ママ達に大人気になるであろう。



今日はいい歌ばかりで、よかったな。
「ぱわわふ体操」の歌、「中西啓三」さんらしい。
いまいち顔が浮かばなかった。小田和正さんと勘違いしてたし。
http://www.keizo.co.jp/


ウーマンってどんな曲よ?



「まねっこピーナッツ」
朝からハイテンションで物まねしてみたよ。
でも、なぜタメ口なの?みぃるのマネ?クレーム来るよ〜




この番組までリニューアルしてた!!!!
「もっさん」のブランコ新しく立派になってた(w
子供たちも、モサモサの服ではなく、妖精みたいな服に変更。
「かおのたいそう」まとば君からベッキーちゃんに代わってた!!!!
う〜ん、ナイスな人選かも。
全身タイツの二人のお兄さん・・・・・
なぜに矢印マーク?以下(略




NHK教育やるじゃん♪