まんまとワナにはまる

7-11こと、セブンイレブンに行った

ふと見ると

MONO COMME CA モノ コムサ

のバックや鏡セットが売っていた。

コムサと、セブンイレブンのみの限定商品らしい・・・
先日コムサ イズムに行ったときも気になっていたけど
セブンでつい1000円の黒いバックを購入してみたよ。

http://www.sej.co.jp/shohin/special.html




だってバックの中に
プリングルス サワーオニオン味
ミルキー
小梅
キャラメルコーン




が入ってバックも付いてるんですよ。
もう、30代世代には懐かしすぎるお菓子満載。
小梅ちゃん、久しぶりに舐めたよ。しょっぱくて、中に梅エキスが入ってて
大玉2個入りも昔のまま。もう、ノックアウトです。



これで、金色の紙パッケージで香水のにおいがするガムがあれば完璧
ロッテのガム「イヴ」高級感があって、大人の女って感じだったな・・・
(この説明で分かる人は30代近くのはずですよ)

まんまとワナにはまるのも悪くはない・・・・かもね(w