元気

インフルエンザらしい症状の息子

今朝はすっかり元気になりました。熱はなし。少し鼻水は出ていますが。
病院に行ったのが熱が出てすぐ病院に行ったせいで、時間が早すぎ、
リトマス試験紙みたいな検査薬で調べてもインフルエンザの反応はなく
でも、症状からみると多分インフルエンザでは?とのことだったようですが。


多分風邪でしょうね。
皆様、ご心配かけてすみませんでした
一応インフルエンザワクチンは1回接種(子供は本来2回接種なのに、しそびれた)
したので、もしかすると軽症で済んだのか。
どちらにしても治ったみたいです。



でもね、元気になりすぎ、自己主張を通そうとする我が3人家族は、
今、喧嘩というか最悪のムード。
無味無臭というか、なんだかな〜て。