インフルエンザ

息子が今朝、起きたらすごい熱。
急患で診てもらったら、なんとインフルエンザらしい。
寝言だと思っていたのは、高熱特有の幻覚で、
足が痛い。と言ってたのは関節などの節々が痛くなるインフルエンザの特徴がありました。


で医者に
タミフル出します?」
と言われました。時間はかかるけどタミフル飲まなくても
治るとのことでしたので、タミフルを飲まず治療することを
私の一存で決めてしまった・・・旦那はドライバーでいましたが(w


今は解熱剤の効果か遊んでいますが、夜、薬が切れたらどうなるか
しっかし目をくばらないと。


で、自分が小さいときはインフルエンザにかかった記憶がないのですが。

安静にしていれば、風邪もインフルエンザも治るのでしょうけどね。