郡山遠征の続き

akapanda2007-01-31

ドンキのあとに、イオンタウンにも行って見ました

いつの間にドトール?おしゃれ館?すごく変わってたし。
でもなんでダイソーが2店舗あるんでしょうか?



で、気になった「おしゃれ館」に行って見ました
センスがよく、かつお手ごろ価格の服やABCマートなど
テナントとして入っていて
中でも、「グーニーズ」というお店が、子供連れには嬉しいお店でした
古着、中古CD、ゲーセンコーナーがあり
子供が平日の3時までなら無料で遊べる
滑り台がありました。
この滑り台は、いっぱいボールがあったり
トンネルがあったり、絵本が置いてあったりで
まさに小さい子供の天国でした。