またエコバック

新聞にのってた
無印良品・マイバック」買いました♪
すぐ影響される自分が怖いな〜


バックは大、中、小とあり
値段は、大のバックで100円!!!!
生成りの生地でできており、店に備え付けてある
特別なスタンプ台を使い、アルファベットなどのスタンプを押せば
世界にひとつだけのエコバック!!!!



息子が昨日の夜、微熱を出したので、今日は幼稚園に登園させず
様子をみていたので、一緒にお店に行ったのですが
スタンプを押したがり・・・・夢中になりすぎ
結局、600円のアイロンで熱を加えれば
色が定着するという、専用のクレヨンを買う羽目に(w
100円のバックをデザインするのに600円のクレヨン・・・って
洗濯や雨に濡れたら多少、色落ちするらしいですが
息子が喜ぶとあらば、多少の出費は・・・(-_-;)

しかし無印良品の商品ラインナップがほしいものばかりで大変でした。
結局、お菓子や化粧品など合計金額が2000円超えてしまった  orz