友達

友達が家を建てたので、遊びにおいで、とご招待いただき、
久しぶりに会いに行きました。
友人には小学1年生と、3歳の二人の男のお子さんがいて、
家の息子と一緒に遊んできました。


いや〜男の子三人集まるとすごい。
元気に遊び、息子も私も楽しく過ごせました。
一戸建てっていいな。だって子供の足音とか気にして生活しなくていいんだもん。
子供にはのびのび、元気に遊んでほしいと思う。


で、友人に前もって自分のblogのアドレスを教えて見てもらったところ、
ドクターペッパーマックスコーヒーもすでに飲んだことがあるとのこと。
最近?コカコーラから「チェリーコーク」が発売になったらしく
友達の家でご馳走になってきました。
う〜ん。ドクターペッパーに比べると甘みが少ない感じがします。
チェリーコークは「マルト」(地元の大手スーパー)で
売っているとのことなので、今度行ったら買ってこようっと。