一日ごとに

昨夜の雷雨はすごかったです
天気予報で「秋雨前線」などという言葉を聞くと
すっかり秋になり、一日ごとに深まっていくのがわかります。


朝は雨で幼稚園に行きたがらない息子を車で送り届け
その後雨も上がって来たので、本屋さんで立ち読みしてきました


本屋さん大好き!立ち読みしてきた本は

子育てハッピーアドバイス3

子育てハッピーアドバイス3

ダ・ヴィンチ 2006年 09月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2006年 09月号 [雑誌]

天声美語

天声美語


とかです。

小腹もすいてきたので、モスバーガーで「モスバーガー」セット食べてきました
お店の雰囲気とか好きです。モスのトマト挟んでいるのが最高!!!!



いい音楽聴きながらblog書いてたら、電話が。
予約していたDS Lite(アイスブルー)が入荷したとのこと。
銀行でお金おろして行かなきゃ。
いや〜、すっかり記憶力が悪くなってきて「脳トレ」でもやろうかと
「おいでよ動物の森」も試してみたいぞ