いろいろ活動開始?

昨日は気分転換に
ホームセンターで金魚の水槽にいれる水草と、カブトムシのえさ
ユニクロで秋物のカットソー2枚とスカート
歯医者で歯石撮り
ダイソーで1000円ぐらいいろいろ


買い物してみました。


水草は思ったより大きく(水槽が小さいだけ?)金魚たちがジャマそうに泳いでおります
カブトムシはオス1匹メス2匹生存しています。最近、土の中に約直径1センチぐらいの
白い球状のがありますが、卵?いや、そんなに大きいわけないか・・


ユニクロに陳列しているもの見ると普段着ないような色の服も購入したくなるけど
無難にグレーとワインレッド、ベージュなど選んでみました。秋だしね。


最新?の歯医者はすごいですね。診察台にモニター付いていて、脇の台には
デジカメとプリンタがあったり。ドリルの音もだいぶ静かになりました。
長年の悩みであった歯の欠けているところも修復してくれるそうで、よかったです〜