模様替え

足音の防音対策のため、子供部屋などにひくスポンジのマットを購入
ジグソーパズルみたいのです。
色がとてもカラフルでそのままでは目がチカチカしそうなので
白っぽい、肌触りのよいカーペット引いてみました


作業者は自分のみ・・・・・



いや〜重労働っすよ?




ついでにこたつの下にひくカーペットを夏向けにしようと
しまむら」でいぐさカーペット買って来ました
ついでに自分の服も。なにを思ったのか花柄の長めキャミソールを買いましたが
似合う・・・・のか?????


で、髪の毛も切ってきました
店長にお店のBGMいいですね〜といったらCD貸してくれました♪
ありがとうです〜


初夏はさわやかに!でしょ