アタック

11月に見た「とんねるずのみなさんのおかげでした
で放送された「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
児玉清さんのものまねをする芸人さんが忘れられず
ググっていました。博多華丸さんという芸人さんなんですね。
子供のとき「アタック25」見てました。いつも問題が難しすぎ。
こぶしの振るえ具合とセリフの言い回しが最高!
小倉智昭さんのものまねも最高でした。


クイズ番組が大好きで
クイズハンター、アップダウンクイズヒントでピント
アメリカ横断ウルトラクイズ高校生クイズなど
見ておりました。今のクイズ番組は難しすぎてついていけません・・・


あ、ついでに掴んだ情報。
お笑いマンガ道場」が
来年1月4日にロンブー司会により復活するらしいです。