加減

ダルダルです・・・・・
自分の体重が、風邪により約4キロ落ちました・・・・


水分取ってますが、食欲のほうは、ぼちぼちです
モモのゼリーや、うどんなど少し食べてはいますが
体力がもちません。
昨日は38・4分熱があったので、
風邪ウイルスは、やっつけたと思いますが・・・


子供の方は本を読んだり、ビデオが見たい!ゲームがしたい!
と要望してくるので、ダルい体で要望に答えています。


ご飯もどのぐらい食べらるか?わかりません。
うどんを用意しても食べないし、一緒に具として入れた、豆腐や卵
だけ食べてたし。まあ、消化によさそうで良いけど。
好物のミカンの缶詰を食べたがっていたので
「吐き気のあるとき、柑橘系よくないよ・・・」
と思いつつ、1缶与えてしまいました。
案の定、夜中3時にいきなり吐かれました。
加減が難しいです。ごめんよ〜


お腹が張っているのに、いい便が出ず、苦しいみたいです。
もらってきた整腸剤がまだ効いていないようです。





熱はないものの、二人とも元気に戻るには
もう少しかかるようです。