急変

23日、いいお天気でした。


もうすぐ閉店してしまうダイエーに行ってきました
まずは息子(2歳6ヶ月)の付き合いから。
ゲーセンで、また「ラブ&ベリー」と「電車でGO!3」
をせがまれ、ゲームしてきました。


ラブ&ベリーは「ちょーかんたんモード」で「ラブ」で
またクリアできませんでした。きっとヘアー(髪型カード)H
が無いからだわ。


電車の方は相変わらず、速度が速すぎ、減速が間に合わず
非常ブレーキ(ATS)稼動しちゃいました。鉄子ちゃんが、がっかりしてました。


お昼を食べ、滑り台があるキッズルームでほかの子と混ざって遊び、
いざ、お買い物です。


子供服、おもちゃ、もうほとんどありません。
大人用の服もいいのは残っていませんでした。


ちょっと食品を買って家に帰って、ウダウダしていました。
息子はお昼寝をしませんでした。



夕方、妹から電話がかかってきました。
娘(1歳2ヶ月)が下痢、嘔吐、夜中熱を出す、の症状が続くので
医者に連れて行ったら、今流行中の風邪の特徴らしいと
情報を教えてくれました。私も食べ物と水分のとり方のアドバイス
しました。息子は何回か嘔吐をともなう風邪をひいていますし
自分も嘔吐の症状に苦しんだ時を思い出しながら
共に励ましあっていました。
妹も風邪感染したらしい・・・・




家の息子は大丈夫・・・・と思ったら
夕飯を見るなり、いきなり嘔吐・・・・・・
熱は36・9分であまりありません。
水分をほしがるので、ほしがる分だけ与えたら
その分だけ嘔吐。もう、ひどいときは5分おきで30分以上続き
つらそうです。吐いたらイビキをかいて寝て、また吐いて。
夜12時30分落ち着いたみたいです。
その後、朝の3時30分また15分おきに2回嘔吐。
その後ぐっすりです。
病院の予約を11時いしたから、それまでぐっすり寝てくれたら・・・


起きたら、空腹だから、また嘔吐でしょうね。
洗濯もの膨大にあるんですけど・・・・
それに自分が心配で寝れなくて、またこんな時間に書き込んでます。
寝ないと自分までダウンするのはわかっているのですが、
ストレッチしてもシャワー浴びても
一向に疲労による肩こり、肋骨あの締め付けるような痛みが
とれず、寝れない・・・・・



TVでも付けて洗濯機回しますか。
外はまだ真っ暗ですね