生協の白石さん

生協ってなに?自分の通っていた短大にあったのかな?
市内にも生協はあるけど、スーパーみたいなもの?
東京農工大学内にある生協に勤める「白石さん」と
お客さん(学生がメイン)の間で
ひとことカード」(ご意見・ご要望を書くカード)
を通して交流が始まった。


最初は「このペンを置いてください」
などの真面目な要望だったのに、




ある日
「牛を置いてください」
「愛は売っていないのですか?」
「もう嫌だ、死にたい」




など、深刻な悩みや、恋愛の悩み、いじわるな質問に
時には真剣に、時にはセンスのある回答をした白石さん。


そんなやり取りが一部の学生の中で話題になり
気が付けば、ネットで話題になり、
今やTVで取り上げるほど、話題になっています。


気になる回答の内容は検索なり、本を買うなり調べてみてくださいね。