厄年終わり

今日で33歳になりました。
年が明けたら、やっと女性の厄年(かぞえ33歳後厄)が終わるよ・・・・
めでたい。



目標はいい女になることです
って外見は、どうあがいても良くはならないので(^^;)
内面ね。性格ブスは見直さないと。


産んで、育児して初めて分かった両親の努力
おかげで33まで無事に生きてこれましたよ〜
実家で、犬と鶏の世話、庭掃除、室内掃除、料理など
できる範囲内で手伝ってきました。



で、両親からのプレゼントは?


幸楽苑のラーメンとギョーザですか。




しかも、お店の中で私が
「明日誕生日なんだけど?」
と言って初めて気がついてるし。
「ラーメンおごるから!」だってさ。
まあ、好物だからいいけど・・・・・・・・