もうすぐ

もうすぐ自分の誕生日なので、自分の為にプレゼントを買いました


今、自分に足りないもの。「女性らしさ」
育児真っ最中で、普段着が作業着です。
最近は、しまむらユニクロばかりで・・・・・
ちょと高めの普段着がほしかった。


化粧どころか、顔を洗い、歯をみがいただけで
近所のスーパーに買いものに行ってました。(^^;)
たまには化粧水、乳液、下地、ファンデーション、眉、口紅
髪の毛も整髪料でセットして出かけないと・・・・・
せっかく女性として生まれてきたんだもの、
女性ならではの楽しみを楽しまないと。



というわけで、サティーに行ってきました。
子供の遊びに付き合いながらも、店員さんにアドバイスをいただきながら
a・v・vの丸首カーディガン(ボタンが真珠風タイプ)こげ茶色と
マックスファクターの口紅(つやつやうるる系)ベージュ色

を自分の為にプレゼントしました。


あ、靴下も買いました。3足組780円、と3足組480円(爆)
いつも1足100円とか80円のしか買ったことなかったです・・・・