くだらん買い物

今日も衝動買い



ケロロランド


だって




ごうかふろく
ケロッチすよ?



デジタル式の時計で、とてもキュート
ケロロの顔になってるの
ケロロとクルルのファンの私にはたまらない一品
えぇ、未開封でとっておきますとも〜





三十路がこんなもん
真剣に買ってどうするよ?(w




気がつけば、ヤフオクで検索かけてるし(w
売るきか?でも、ぜんぜんお客さんついてないよ
ついでに、たまごっちプラスも検索してみた



なるほど・・・・・
定価1980円が3500円ぐらいで取引されてますね
それで、発売日になると、トイザらスに行列できてんのね
ネックストラップも高いな〜



ちと、ほしいかも
でも、メジャーすぎるのもねぇ〜
まだ、はやってない時から持ってるなら、いいんだけど
最近のお子様、かなり、たまごっちプラス持ってるし
携帯には赤外線機能なんて付いてないしね〜
やはりいらんか。