ハチミツとクローバー


DVDを買うついでに、コミックも買ってみました
本当は、今話題の「NANA」を買うつもりだったのに、
ハチミツとクローバー」(羽海野チカ著)買っちゃいました〜
だって、いろんなタイプのイケメンだらけだし〜(^^)
青春ラブストーリーなんだけど、恋愛が、もどかしいのが、ツボにはまっております
あ〜純愛っていいな、ピュアっていいな。こんな恋したかったなと
思いながら読んでおります。
恥ずかしながら、泣いてしまいました。



1巻〜7巻まで出ているようなのですが
とりあえず、1巻と7巻買いました。なんじゃい、その買い方(w



え?漫画好きなの?と思いの方
えぇ、好きですよ。漫画の読みすぎで視力が落ちたほどです
初めて買ったコミックは「Dr.スランプ アラレちゃん」だったかな?
そのあとは「お父さんは心配性」「ぼのぼの」「動物のお医者さん
新世紀エヴァンゲリオン
とかでしょうか?


独身のときは中古本屋で「ガラスの仮面」や「ベルサイユの薔薇
を何回も繰り返し、読んでおりました


結婚してから、本など読む暇がなったのですが
育児の手抜きをして、本屋で騒ぐ息子をたしなめながら、
ぱっとマンガを購入しています。
出産後に初めて買ったのが「ケロロ軍曹」・・・・・ってどうよ?
で、今回の「ハチミツとクローバー」です。
一貫性がありませんね。何事も広く、浅くですから(w