一年生と

先日、実家に遊びに行ったとき、いとこの家に届け物をすることになった

いとこには,小学一年生と保育園生4歳、二人の娘さんがいる。



息子は、この家に来るのは初めて。
前なら、人見知りして絶対ほかの家に上がろうとしなかったのに
娘さんの遊び道具をみるなり、家に上がり始めた。


遊び道具が参考になりました。息子はトランポリンがお気に入りのようだ
自転車にも乗りたがるし、まだ三輪車でしょ!
あげくには、キックスケーターにも乗りたがるし。




一年生と話してみた。
プリキュアのおもちゃ、沢山持ってるね。ホワイトとブラック、どっちが好きなの?」

ラブ&ベリーもやってるんだね。スペシャルカードまで持ってるんだ〜」


などと、会話があってしまうのは何故?
私の精神年齢は7歳だと判明。



服装もかわいいし、髪の毛をしばるアクセサリーとかまで、かわいい。
女の子っていいいな〜。
その点、男の子はね・・・・・トーマスのどこがかわいのかわかりません。