暑い

桜がちらほら咲き始めた、福島県浜通り
風がちょっと冷たいけど、風がやむと




暑い





街を歩く人々も春のよそおいで、初夏をおもわせるような
さわやかな服装の人ばかりだ。



あ〜半袖のTシャツほしい




と思い、また今年もコラボTシャツやってると思いユニクロにいってみた



大量のコラボTシャツ
http://www.uniqlo.com/t05/index.html




いろいろ見てきたけど、今のところいいのが出てない。
パンフレットやHPでデザインチェックしてみたら
いい感じのがあった。「フィンランド航空」のが色といい、デザインといい
気に入りました。ぜひGETしたいな。


コラボTシャツのデザインは、企業コラボのもあるのね。
車好きには、シトローエン、ビィルシュタインとかいいよね。
カメラ好きな人にはニコン
あと、プラレールとか、トミカもありました。子供サイズのみはもったいない
伝統企業コラボのカップ印、三ツ矢サイダーフマキラーもありましたね
そうとうおしゃれな人が着ればかっこいいけど、
自分が着たらオタクに見えてしまうな・・・・・・



まあ、「さわやかオタク」なんですけど。(w
顔立ちは「シンガポール系」なのは断言できる。


手持ちの服はユニクロと、しまむらヨークベニマルのもあるし(w
バブルの短大生の時はバイトで稼いだお金で
東京までいって、服はビームス、シップスとかで買い
ジバンシィーの化粧品、バックはキタムラ
5万円した紺ブレとか(w  懐かしいですね
使ってたのに。



ここまでおしゃれにお金を使わないなんて、人間変わるもんだ。