なんだかわかんね〜

地元の山を見たら雪が降っていた・・・・
もう、3月末ですよ。タイヤ交換はまだしないほうがいいいのかな?


朝、起きて新聞を読むと

ソフトバンク系金融会社・フジテレビの筆頭株主に!


昨日まではライブドアニッポン放送大株主になり、ライブドア有利
と思ってたのに、一夜でこうなるのか。おそろしい。


ソフトバンク系なら、買収されてもいいみたいで
TVのインタビューで

「世の中には救世主がいるもんですね」
とかフジテレビ社員が言ってた。


つまり、ライブドアには買収されるのはいやで
ソフトバンク系なら買収されてもいい。




ということ?まあ、資本金が違いますからね。そちらのほうがいいかもだけど、
放送内容まで制限される可能性があるのは同じなのでは・・・


きっとこれには、大人の事情があるに違いない。

おこちゃまの私にはスケールが大きすぎて分からないことですね。はい。