バツ マル ではありません

最近、ゴンチチのアルバムを購入した
http://www.gontiti.jp/index2.html

「XO」


バツ マルだと思っていたら、「エックス オー」らしい・・・


全12曲
1曲目からいい感じ。さわやかな5月を思わせるような気分。
ドライブにもってこい!


5曲目の「逃げる男と求める女」
なんか、意味深というか、確信をついたタイトルですね〜
最近の男女は逆のような気もしますが。
結婚にやすらぎを求める男と、自由と自立を楽しんで束縛から逃げる女。

ジャズぽいというか、とってもコミカルとうか
銭形警部とルパンの追っかけごっこみたいな感じです。


12曲目がヒーリングを意識しすぎで
ドライブ中には眠くなりますね〜


いい買い物しましたよ。サイトにいくと視聴できますよ!